記事検索
 

2011年03月11日

エルシーラブコスメティック

恋するショップLCLOVE COSMETIC

わたしは以前からこのSHOPを知っています^^
ずっと気になっているの。

ラブコスメティックというと、なんとなくアダルトなお店ぽいけど・・

いや・・
アダルトといえば、アダルト?

女性がより、魅力的に異性にアピールできるアイテムがいっぱいなのです。

わたしも気になっていて、SHOPでも人気ナンバー1になっているのが「ラブリーキッス」。
彼にキスをさせたくなるような唇を演出してくれグロスなの。
香りもクランベーということで、わたしが好きな香り^^

「本命以外には使っちゃいけないラブコスメ」

なんていうキャッチコピーもなかなかいいのです^^

他にも飲むコラーゲン「美味コラーゲン」とか気になるなぁ・・

ここは恋する女性にチェックしてもらいたサイトです♪
posted by 霞草子 at 23:54| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

排出系ブレンドハーブティー オリエンタルスリムティー

便秘に悩む女性は多いもの・・
わたしも・・その一人ではあります><

でも、薬を使うのに抵抗があって・・

サプリとかお茶で対応しているの。

今回気になったのは、排出系ブレンドハーブティー「オリエンタルスリムティー」

東洋由来のハーブをブレンドしているそうです。
実際はなにかというと・・

キャンドルブッシュ、サラシア、月見草など17種類の天然ハーブだそうで、ハーブティが苦手な人も多いと思うけど・・

肝心の味はどうなのかな?

ウーロン茶やハトムギがはいっているし、けっこうのみ安そうな感じはします^^
モニターの意見にも「クセがなくて、飲みやすい」ってあるから、それはうれしいですよね。

いくら効果があっても、まずかったら続けられないし><

効果のほうも、お通じに効果があったという人が89%もいるんだけど、他にも
むくみがなくなった人81%
肌の調子がよくなった人72%と嬉しい結果が^^

ちょっと気になるお茶かな。



posted by 霞草子 at 23:36| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DTW フラワーエッセンス

大きな地震が発生しましたね><
わたしの友人や親戚の中にもまだ連絡が取れない人などがいてすごく不安・・・

被害の拡大がこれ以上ないことを祈るばかりで。

今回キレイナビさんの記事でみつけたのが、DTWフラワーエッセンス

現役医師の作った「心のサプリメント」というキャッチコピーはついています。

エッセンス・・というと、アロマオイルなんか想像しますよね。

フラワーエッセンスは、英国王室のメイン医療である同種療法(ホメオパシー)の考え方をベースにしたものなのだそうです。

DTWフラワーエッセンスは、カナダで30年以上の臨床経験を積んできた現役の医師が開発し、実際にクリクニックで使用しているものなのだそうです。

使い方は・・・

なんと飲むんですよ^^

アロマオイルを想像していた人はびっくりすると思います。
実はわたしは、フラワーエッセンスを使ったことがあります。

水やジュースに少量(1回4滴くらい)を目安にいれることも可能ですが、わたしはなんと直接エッセンスを口にいれています。
わたしが使用したことがあるフラワーエッセンスは、ここのものじゃないですが・・
きっと同じような感じかな?

味はない・・というか、なんかかすかに甘い・・?といういうか・・ともかく優しい感じでした^^

フラワーエッセンスといっても、香りも強いわけじゃないので、子供やペットにも使えるんですよ。

DTWフラワーエッセンスで、説明させてもらいますが、エッセンスの種類はシングル(単体)のもので36種類。
フォーミュラ(ブレンド)で、9種類もあります^^

最初はどれを選ぶか悩むかと思いますが、サイトには状態や目的によって探すページもあるので最初のうちはそれを利用するのもいいかもしれないですね。

こういう不安な状態のときは、ストレス・ネンタルケアのエッセンスを選ぶのもいいかも・・

「事故や怪我をはじめ、不測の事態が起こった時に。心身の大きなストレスやトラウマに。強い精神的ダメージを受けた時に。」という人におすすめなのがエマージュネシー。

「精神的ストレス(心配や不安、興奮)などにより寝つきが悪く、眠りが浅い。色々な事を考えながら寝付くためか鮮明な夢を見る。目覚めた時に疲れが残っている。」という人にはコンフォタブルスリープなんてよさそうですね。



posted by 霞草子 at 22:59| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ピギーバックス フェイスソープLC

今回は、キレイナビさまからのモニターでピギーバックス フェイスソープLCを使ってみました。

洗顔は、スキンケアの基本。
わたしは化粧水と同様に、洗顔料重視です♪

いい洗顔をすると、そのあとの基礎化粧品の吸収が違ってくる感じがするんですよね^^

さて・・今回のソープは

IMG_5078.JPG

真っ白なシンプルな固形石鹸です。
香りも、昔なつかしの・・という感じ。
いかにも「石鹸!」という感じです。

だけど、シンプルな見た目と違ってけっこう優れもの・・

なんとこれは、お米から生まれたマッサージ石鹸なのです♪

もちろん、無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーです♪
ここはやっぱり気になりますよね^^

お米に含まれる良質のたんぱく質は、肌の弾力やうるおいを助ける働きがあることに注目してできた石鹸ですが、他にもひきしめ・弾力・うるおい成分がたっぷり配合されているのだそうです。

サイトでは、2個買うとオリジナルソープネットがもらえるのですが、わたしは自分が持っている洗顔ネットであわ立て・・

続きを読む
posted by 霞草子 at 02:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

Re美ソープ+サンプルモニター

キレイナビさまのモニターで、Re美ソープを試してみました^^

IMG_0547.JPG

届いたソープはこちら。
わたしのはおためし用の20gです♪

みてわかるかな?
きれいな透明感のある赤色のソープです。
この色はパプリカの果実から抽出している天然の色素なのだそうです。

この石鹸、99.9%天然由来成分でできていて、防腐剤もつかっていません^^
洗顔はスキンケアの基本中の基本だから、嬉しいですね。

植物由来の天然ピーリング成分「グリコール酸」を配合していて、古くなった角質や毛穴の汚れをすっきり落としてくれるということ。
ビタミンEを豊富に含む植物油(パーム油等)を使っているので、乾燥を防いで、潤いある肌に導いてくれるということです。

職人が3ヶ月の歳月をかけて、昔ながらの方法で、ひとつひとつ手作りする「枠練り」製法でつくれているんだって。


使った感想は折りたたみに^^

続きを読む
posted by 霞草子 at 21:29| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

キングアガリクス100飲んでみました

キレイナビさんのモニターでキングアガリクス100飲んでみました♪

届いた商品はこちら。

IMG_4962.JPG

3回分です。

栽培が非常に難しく世界的にも貴重なブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を一切加えずアガリクス100%で製品化したものだそうです。

無農薬で栽培され、重金属の含有量もチェック済みということ。

正直、最近口にいれるものでも安心できないものがいっぱいありますもんね。
無農薬ってだけで嬉しいのですが、重金属のチェックまでしているなんて初めてききました^^

主要成分はβーグルカンで、これはブドウ糖(単糖)が結合した高分子多糖体のことで、抵抗力を高める作用などが認められているそうです。

最近疲れを感じている・・って人にいいみたいですね^^

では、飲んだ感想は折りたたみに〜。

続きを読む
posted by 霞草子 at 22:23| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

金時しょうが粒モニター

キレイナビさんのモニターで金時しょうが粒を試してみました♪

IMG_4960.JPG

30粒入りです^^
1日2粒で

IMG_4961.JPG

この程度の大きさ。
錠剤が苦手な人でも楽勝で飲める大きさですね^^

金時生姜」って初めて知ったのですが、このサプリメントに使われているのは国産の金時生姜で、体を温めるぽかぽか成分が通常の4倍もあるんだって。
それだけじゃなく、ヒハツとヘスペリジンの2種類のぽかぽか成分も配合されているんだって^^

わたしは正直冷え性がひどいからすごく気になるの。

原材料名をみると他にも美容成分で有名なヒアルロン酸まではいっているの。w( ▼o▼ )w オオォォ!!

保湿成分まではいっているなんて、女性には本当にうれしいよね。

早速飲んでみました。

コップ1杯の水でくいっと飲んでいて、すごく飲みやすかったのであまり気にしてなかったんだけど・・

「これって生姜の効果どれくらいなんだろう・・」


と思って、袋の中をクン・・とにおってみると・・



むせちゃいました><

生姜特有の香りがしっかりします。

すごい・・これは効きそうだわ。


わたしの冷え性は、1年くらいから本当にひどいの><
4月になっても足先が冷たくて、今年の春は寒い日が多かったとはいえひどいときは湯たんぽまでいれていたの。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだ飲み始めてそんなにたってないし・・ここ数日は暖かいほうだったけど・・


足先が冷たくない?

と効果をちょっと感じているのです^^

わたしの場合、寝る前じゃなく1日の初め・・朝に飲んでいるんだけど、飲むのを寝る前・・お風呂上りにしてみようかと思っています。
これだと効果ももっとはっきりわかるかも♪

飲みやすいので冷え性のわたしにはなかなか嬉しいサプリメントです♪

サンワさま
キレイナビさま

ありがとうございました♪
posted by 霞草子 at 02:51| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

マテ茶飲んでみました♪

今回、キレイナビさんのモニターで有機マテ茶を飲んでみました。

IMG_4926.JPG

こういう感じで届きました♪
マテ茶のほかに、マテ茶青汁まであるのです。

Atreeさんのマテ茶は、南米アルゼンチンにあるルイス・デ・モントージャで、農薬を一切使用せず有機栽培により生産された有機マテ茶です。
日本の農林規格有機JASマークを取得しているので、安全面でも安心です^^

成分のほうもで、マテ茶には野菜に匹敵するフラボノイド類を含んでいるほか、ビタミンやミネラル、食物繊維、鉄分も豊富に含まれているのです。

「飲むサラダ」ともいわれているんだそうですよ♪

実は、わたしはマテ茶を昔飲んだことがあるのですが、ちょっとクセがあって続かなかったの。
それでこれもどうかなぁとは思ったんだけど・・・


レポートは続きで^^

続きを読む
posted by 霞草子 at 09:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

3GF高級フェイスマスク艶〜つや〜

ハッキリいって・・高級フェイスマスクです。(・Θ・;)アセアセ…

わたしは値段を見てびっくりしちゃいました・・・
やすい・・とは絶対いえない。
だけど、値段と見合うのかというと・・かなり気になるコスメなのです><

tsuya.jpg

和風のちょっと目を引くパッケージです。

「コスメ業界で話題の3GFが導く、真実の肌再生!世界でも認められている3つの成分【EGF:ノーベル賞受賞成分  FGF:アメリカ特許取得成分 IGF:インシュリン様成長因子】を配合」

・・ときくと、かなり気になるでしょう?

ノーベル賞受賞成分だのアメリカ特許取得成分とか・・いったい何なの?って感じなので、それぞれの成分は折りたたみに〜。続きを読む
posted by 霞草子 at 00:10| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

オークション出品代行「らくだよドットコム」

オークションには登録しているんだけど、わたしは落札専門・・
まだ出品はしたことがありません。
別に出品するものがないわけじゃなくて、売りたいものはあるんだけど出品のほうはなんだか難しそうでつい・・

オークションを代行してくれるところがあるのは聞いたことあったけど、なんだかそれもよくわからなくて・・・と思っていたら、わたしが会員登録しているキレイナビが運営している有限会社アイアールがらくだよドットコムというオークション代行会社をしているとか。
才才−!!w(゜o゜*)w

rakudayo.jpg

買い取りではなくて、オークション出品代行だから高く売れるのです^^

ちょっと前にわたしが近所のリサイクルショップに靴を売りにいったの。
買値が2万して、まだ1回もはいてない靴だったのに買取価格300円だよ?
日本じゃあまりメジャーなブランドじゃないかもしれないけど・・一応海外ブランドなのに・・!
売らずに持って帰ったよ!
この靴もオークションだともっと高い値がついているのみたことあるしね。

それにどうせやすく売るにしてもちゃんと欲しい人に買い取ってもらうほうがいいよね。

気になる料金は、オークション落札金額の30%だけだって。
それで写真撮影から出品・発送まですべて代行してくれるんだって。

今ならオープニングキャンペーンで、2010年1月31日まで手数料20%でOK。

取り扱い商品など詳しいことはらくだよドットコムのサイトをチェックしてね♪
posted by 霞草子 at 23:39| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする