記事検索
 

2012年03月02日

これはお得♪ これはお得♪

ドクターシーラボの「金のリフトセット」。

ネット広告でもよく見かけていたんだけど・・

なんと今回先着10万名に1575円が、無料でプレゼント!


これはうれしい!!

当然申し込みました。

セット内容は、アクアコラーゲンエンリッチリフトEX(約6回分)とBBパーフェクトクリームエンリッチリフト。

特にBBパーフェクトクリームはファンデーションですごく気になっていたのです。

黄になる人はこちらからどうぞ。^^
posted by 霞草子 at 19:56| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

エイジレスソームおためし

キレイナビさんのサンプルで 銀座マリジュ化粧品 のエイジレスソームのサンプルをいただきました。(^^)


IMG_3800.JPG

こちらるんるん

サンプルだけど パープルを基調にしたきれいなパケです^^
現物も パープルがメインカラーです。

この化粧品自体 すごくいい香り・・

ラベンダーの香りがするんですね。黒ハート
ソノイメージカラーなのかな。

入っていたのはローションリッチ(2包)・エッセンスリッチ(2包)・クリームリッチ(2包)です。^^

美容成分だけ贅沢に配合したというこの化粧品 使って見ました。(^▽^)/



続きを読む
posted by 霞草子 at 13:30| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

エバメールつかってみました。

ブロコミさんからエバメールのお試しセットが届きました〜。

現物はこちら。

DSCN0164.JPGDSCN0165.JPG

エバメールは ずっと以前にゲルクリームだけ使ったことがあったんですが 今回のセットは なんと ゲルクリームのほかに シャンプー・トリートメント・洗顔クリーム・フェイスパックが7日分もついているのです。\(o⌒∇⌒o)/

すごくお得〜黒ハート

それぞれの使用感は 折りたたみの中に〜。続きを読む
posted by 霞草子 at 02:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

久しぶりのサンプル

IMG_0238.JPGずっとお金を出しての化粧品ばかりだったのですが ひさしぶりにサンプルが届きました♪

ん〜・・いつ頼んだっけなぁ・・(笑)
ミニチューブに入った洗顔料です。


ピュアロジスト ここですね。

ここのオールインウォッシュってやつですね。

メイクも落とせる洗顔料ということなのですが わたしは化粧しないので 落ちているのかどうかわかりません。(^^;;

朝は 泡立てネットを使用していいみたいですが 夜の洗顔(化粧おとしをかねるやつ)ではネットを使用しないで泡だてたもので洗うらしいです。

洗いあがりは・・どうかなぁ・・
化粧してないとわからないや・・
普通の洗顔で言えば・・特にトラブルもないけど すっごい!っていうほどいい感じもしないです。(^^;;
わたしてきには普通・・


しかも 堂々と「乳化剤と防腐剤を使用しています」と宣言もしているし(^^;;
(ちゃんと自信を持って選んだうんぬん・・という説明もあるので 心配な人は上のリンクからHPを見にいってください)

あ でも オールインウォッシュには 防腐剤ははいってないのかも・・
「27種類の原料が防腐剤を不要にしました」と書いています。

ページにいくと 各成分の説明がちゃんと載っています。

ただ 洗顔料としてはお高い値段かなぁ・・・
(クレンジング+洗顔 とするならそうでもないのかもだけど・・)


ちなみに 洗顔には もっている洗顔料にはちみつを混ぜたら 確かにしっとりします。
(このオールインウォッシュにははちみつ成分もはいっているみたいです)
洗い流すからベタベタしないし。
posted by 霞草子 at 17:52| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お試しコスメ

IMG_0204.JPG

サンプルを試しました。
「it's A」

変わった名前ですね。(^^;;

ローションとクリームのセットです。
サンプルは こちら からメンバー登録すればもらえます。
(登録にはお金はかかりません)


使い心地は・・

ローションはしみこみはいいですね。
手でなじませるとすーっとしみこんで行きます。
(コットン使うと そうでもないんだけど・・どういう効果の違いなんだろう?)

サッパリタイプ・・じゃないかな?

ローションとクリームだけで・・かなりシンプルなスキンケアですね。
しっとりは しっとりだけど・・忙しい時にはいいかもしれないけど これだけだとやっぱり不安かなぁ。

クリームも そんなにベタベタした感じはしないけど わたしにはイマイチだったかな?
特に悪くもないんだけど・・時間がたつと 油っぽくなると言うか ちょっとべったりしてくる感じ。
(ひどい ベタベタってわけじゃないんだけど わたしがベタベタが苦手だから><)

もうちょっと使ってみたほうが効果は分かりやすいのかもしれないですね。

posted by 霞草子 at 16:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

無料で試せるのはうれしい

IMG_0142.JPG

・・ということで サンプル請求したものです。

上のは入浴剤です。


ポードペシェ。



先着1万名で無料サンプル2包がもらえます。
こちら。

もしも だめだったら こっちかな・・

1回分ですが 263円です。

気に入ったらこちらがお得かもしれないです。

3150円。

泡の立つタイプで 実はわたしはそういうタイプは苦手なのです><
肌が弱いので かゆくなっちゃう。
泡が立つタイプって大概ぬるぬるしているからね。

でも このポードペシェの泡は少しもぬるぬるしてなくて 反対にサラっとしているくらいなのです。
ちょっとこれはびっくり。

良質の天然ミネラルを海水と岩塩から抽出しているせいなのか ちょっと香りが独特でした。
(強くはないんだけど 確かにどっか海水っぽい)
はいっている天然美容成分の種類も多くて 残り湯はお洗濯にもつかえるそうです。(衣類の消臭抗菌までできるそうです)

発汗作用があって 体がポカポカするらしいんですが・・わたしはそこまで実感できなかったかな・・
ただ湯冷めはしにくかった。

これはお金に余裕があったらまた買いたいかなぁ。



ほかのサンプルはこちら
posted by 霞草子 at 02:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする