記事検索
 

2010年05月20日

スーパースリム

GWもすぎて、サボり癖が相変わらず抜けていません><
ダラダラしていると体もぶくぶくと・・・

GW前から飲んでいるのが

IMG_4953.JPG

む・・?
すみません・・みえませんね。

スーパースリム。

ダイエットサプリです。

実際の中身は

IMG_4954.JPG

こんな感じ。
カプセルで1日5粒を目安に飲みます。

わたしは1回に2〜3粒を分けて飲んでいます。
正直・・カプセルが大き目で、結構喉にひっかかるかも><

もう少し小さいと嬉しいですw

このスーパースリムの説明は折りたたみに〜。
続きを読む
posted by 霞草子 at 04:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ダイエットのお話

最近 

★任天堂 Wii Fit (Wiiフィット) 【Wii用 ソフト】

がんばっています。ヾ(=^▽^=)ノ

運動嫌いなわたしにしては ちゃんと続いているなぁ〜。

体重の方は Wiiフィットがいいのか ひとまず 下降線?

今は ジョギングを30分にしてがんばっています。v(*'-^*)bぶいっ♪



生活リズム計も使っていますが・・・

これは正直もっているだけって感じで イマイチ上手に活用できていません><
暖かくなったら もう少しちゃんと使えるかなぁ・・







タイマーでおまかせ調理、手間いらずT-FAL(ティファール) 616070 スチームクッカー「イージース...

あと 食事の方では 上の器具を友達からもらったので 早速使って見ました^^

これで少しヘルシーな食事ができるといいなぁ。

ちなみに この器具ではご飯も炊けちゃうみたい。
食材をセットしたら 電気でスチームを出すのですごく簡単。
ちゃんと活用しようっと。

あと

続きを読む
posted by 霞草子 at 22:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

夏のダイエット法

キレイナビさんのほうから 夏のダイエット法を教えて というテーマをもらったのですが・・・


正直 わたしは今年は 病気やっちゃっているので ダイエットどころか 夏バテしないようにこの夏をクリアーするのが目標なのです。

だから ご紹介するのは あくまで健康な時用・・ってことで^^

それと わたしなりの自己流ですのでw


では わたしの夏のダイエット法は折りたたみに〜揺れるハート続きを読む
posted by 霞草子 at 18:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

すげーーーまずい。(-_-;)

お正月で・・・


というよりも ここ最近 食欲がすごいです。(-_-;)

しかも・・おやつ系の食欲が・・orz


今日も 夜にお好み焼き半分食べちゃいました。(・_・)


当然といえば 当然 2キロ太っています


たかが2キロと言えど この2キロを減らすのにどれだけ努力したか・・・


まじでどうにかしなきゃ・・ぶーちゃんまっしぐらになります。
あほだ・・・orz
posted by 霞草子 at 03:41| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ダイエットもここまできたのだろうか?

ダイエットというと・・運動・食事制限・サプリメント・・なんていう感じを思いつくんですが こんなダイエット方法もあるなんて正直驚きました。

それは・・・


気になる時の新習慣!「バランスリップ」イエルバマテ配合

です。(^^;;

バランスリップ・・なんだろう・・リップ・・・まさかね・・と思って サイトにいくと そのまさか・・

口紅・・つまり 唇に塗るダイエットが登場していたんです。(・Θ・;)

すでに SEVENTEEN や SWEET という雑誌で紹介されているから知っている人もいたでしょうか?

アメリカのマスコミでも評判のダイエットリップとなんだって。


唇に塗るだけで アロマ効果で空腹感を紛らわしてダイエットをサポートしてくれるというアイテムらしい。

どんなアルマが使われているかというと

その香りにダイエット効果があることで日本でも有名なグレープフルーツ。
体を温めて脂肪燃焼効果のあるジンジャーエール
モヤモヤした気持ちや胃腸をスッキリさせるスペアミント
リフレッシュ効果のあるスイートオレンジ
アンチエイジングに効果があるということでコスメにも使われる月見草

そして あまり馴染みのないイエルバマテ
これは 食欲を抑える効果や脂質代謝の作用が注目されているアメリカで人気のダイエットサプリの主成分なんだって。

使い心地もサラリとしてて べとつかないし リップオイルとしても優秀だということなので かなり興味を惹かれます。
ちなみに お値段は税込み1480円。(・_・)
お安いですね〜揺れるハート

ダイエット停滞中のわたしも 気分転換に違ったダイエット方法ためしたほうがいいのかなぁ〜。
posted by 霞草子 at 03:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

こわーーー!!!

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:37.8%
BMI:28.3
や・・やっぱり 旅行は怖いです><

そんなに バグバグ食べたつもりはないのに なんでか太っているー!!!

普段より よっぽど 歩いたり運動したりしているのに><


・・なんでだ・・・orz


はぅ・・・

えっと・・ブラシで ちょっと気になるもの。

化粧ブラシ専門メーカーの竹田ブラシ

ここの洗顔用のブラシが気になるんですね。

まぁ・・すぐに買う気はないんですが。
お金ないから。(・。・)

泡立てネットであわ立てるよりいいかな・・というのと そのまま洗顔用のブラシとして使うと毛穴掃除にいいみたいです。
でも 肌の弱い人などはあまり使いすぎても悪いみたいですが・・

洗顔ってさばると 本当に肌ザラザラになっちゃいますもんねぇ・・

いや〜・・それより 体重を洗い流してくれるブラシはないものなんでしょうか。(・_・)
posted by 霞草子 at 12:47| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

TVで見たダイエット方法

2日前 育てていた文鳥のヒナが死んでしまいました><
それで 最低限のブログ更新しかできてなかったのですが・・ともかく メソメソしていると ほかのペットに悪影響が出ることがわかったので 復活です。

クリスマスコフレのレポートもまたしていきます。


今日 TV見ていたら みのもんたの番組で 食事も普通に食べていい 運動もしなくていい・・という またすごいダイエット方法をやっていたんですね。(^^;;

いや〜・・そんな夢のようなことできるのかなぁ・・・


と思いながら しっかり メモしちゃいました。(^^;;

続きを読む
posted by 霞草子 at 23:24| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

時間が・・

ああ・・しまった・・

昨日のダイエット記録 記入したのが12時過ぎだったから今日の記録になっちゃっている><

今日の記録は

体重:60.4

夜の体重:61.4

うむ・・1kgも増えちゃっている><


明日 チェックしていた美容液を買いに行こうかなぁと思っているので その後で 美容液に関する記事をアップしようかな・・

今日は早めに寝よう。
posted by 霞草子 at 22:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウソみたいです

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:47.4%
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:37.9%
BMI:27.9
日付:2007/10/25(木)
【記録】 (^-^)b ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
◆体重...61.2kg ◆体脂肪率...47.4% ◆体温...0.00℃
◆体調...普  通 ◆睡眠時間...8.0時間 ◆歩数...58

【食事】 (・0・)ノ ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
一日合計:2217Kcal
◆昼食◆
ステーキ…397kc ステーキ弁当
ごはん(茶碗1杯)…252kc
◆間食◆
スナック菓子 ポテト…555kc
ビスケット クッキー…196kc 4枚
みかん 缶詰 果肉…124kc 2個
◆夕食◆
とんかつ…441kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc

【運動】 (’-’*) ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
一日合計:0Kcal

【日記】 (*^^*) ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
あー・・なんです?この歩数・・


というか この歩数はうそでしょ?(^^;

最近 このダイエット記録のソフトに バランスが悪いと怒られています。(・_・)

いや〜・・・
よく考えたら お月様終わったんだから 今 がんばんないと体重へらないじゃん・・

明日からおやつ食べるのやめよう。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 霞草子 at 03:55| 福岡 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

うひゃ 恐ろしい><

日付:2007/10/24(水)
【記録】 (^-^)b ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
◆体重...60.4kg ◆体脂肪率...47.9% ◆体温...0.00℃
◆体調...-未設定- ◆睡眠時間...0.0時間 ◆歩数...3200

【食事】 (・0・)ノ ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
一日合計:1528Kcal
◆昼食◆
天ぷら定食…882kc
◆間食◆
キュプルン…18kc
◆夕食◆
チゲ鍋…376kc キムチ鍋
ごはん(茶碗1杯)…252kc

【運動】 (’-’*) ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
一日合計:0Kcal

【日記】 (*^^*) ……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
◇◇◇日記を書込めます 〆(..)メモメモ ◇◇◇

旅行から帰っての記録です。

体重は維持していますが この体脂肪はなんでしょうか?(。・_・。)

旦那から「ラクダか!」といわれちゃいました。

っていいのか?わたしの体!

posted by 霞草子 at 02:51| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする