記事検索
 

2007年01月26日

改めて

すっかり 更新さぼってしまっています。(^^;;

サボリ癖のあるわたしには ダイエット話題だけでは辛いのかなと言うのと ごちゃ混ぜになりつつある他ブログから コスメカテゴリーをこっちにもってくることにしました。

ダイエット日記自体も続けていくのですが・・
ダイエットしてないからなぁ・・(-_-;)
posted by 霞草子 at 16:10| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

スタート

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:42.8%
BMI:28.5
食事
朝食
なし
昼食
冷凍ちぢみ
夕食
たまごご飯 ベーコンのキャベツ炒め
おやつ
イカの姿フライ
うーん・・ここ 初めて登録してみたけど ダイエット記録すごいなぁ。あせあせ(飛び散る汗)

もう少し顔文字があるといいんだけど・・・
ひとまず・・恥を晒しながら がんばってみたいと思っています。

だけど 最近 ゴロゴロしすぎて最悪ふらふら

なんか 寝ても寝ても 眠い・・
春眠暁を覚えず・・というレベルではないような。たらーっ(汗)

ともかく・・ダイエット専用のブログとして・・がんばってみようと思います。
posted by 霞草子 at 19:09| 福岡 | 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする