記事検索
 

2010年01月03日

復帰

年越し旅行から帰って来ました♪

もうすっかり毎年の恒例になっています。
今年は節約がはいって、温泉旅館はなし。
旅行も福袋の買い物中心でしたw

しかも、毎年買っている「ミハエル・ネグリン」は今年はなし。
(買いに行ったらいつも売っているところが福袋なしだったせいもあり)
去年お気に入りだった「グレースコンチネンタル」も今年はなし。

かわりに見つけたのが「axes」
正直、わたしにはかなり可愛いデザインなのですが・・・
まぁ、子供と一緒に使えばいいやと開き直って買ってきました。

でも、ここのも1万円のには間に合わずに5000円の・・・><
おまけに、セール品をいっぱい買い込んじゃいました。(^^;;

恒例で買ったのは、「ワチフィールド」だけ。
ここのは以前、ショップごと中身をつめている・・と聞いたのに、博多のSHOPではメーカーから送られてきたのそのままとか行っていました。
・・・およ?
ワチは1万のアパレル1つ。
5千円のアパレル2つかったけど、5千円のほうは中身が一緒だったので友達とシェアしちゃいました。
うーん・・まさか、今年の福袋は中身いっしょなのかなぁ・・・
(実は別の店舗で1万の予約していて後日取りに行くのに・・)


あとは、みんなで食事したり、初詣いったり・・・

うーん・・観光はまったくしなかったかなぁ・・(^^;;

だけど、気がつくとお金を使っている旅行でした><
お財布がやせて
わたしが太ったという・・

毎回そうなんですが・・・

明日からネットの遅れ取り戻さないと><
posted by 霞草子 at 23:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年最後の更新

この記事はシンクロ投稿で書いています。

29日夕方から1/3の昼ごろまで毎年恒例の年末旅行にいってきます♪
そのため、ひとまずこれが今年最後の更新になります。

本年度はお世話になりました。
みなさまいいお年をお迎えください。
そして来年度もよろしくです♪
posted by 霞草子 at 21:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

帰ってきました♪

うむ?
シンクロ投稿したつもりでできてなかったので、再投稿。

やっと家に帰ってきました。(⌒∇⌒)

旅行自体は18〜22日だったのですが、そのままお墓参りに1泊してきたので実際に家に帰ってきたのは23日です。
シルバーウィークぎりぎりまで遊びまくっていました。

旅行の移動は新幹線。
お墓参りは車を利用したのですが、幸いなことにあまり高速も込んでなかったのでセーフでした。

でも帰ってきたらブロガー記事(モンター系)がたまっていて、どっと疲れてしまっています。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日からレポートかかなきゃ・・
でも、明日もちょっと忙しいんだけど・・・

家族で、ドラクエをすることになってレベルアップもしなきゃ・・
できるかすごく不安です。(^^;;
わたしだけレベルあわなくなりそうだわ。
posted by 霞草子 at 23:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

旅行にいってきます

(この記事はシンクロ投稿で書いています)

18日から22日まで旅行にいってくるので、ブログはお休みです。

途中、ネットにあがることもあるかもしれないけど・・
未定。(^^;;

22日は戻ってはくるけど、そのまま家族でお墓参りにいって1泊するので家にちゃんと帰ってくるのは23日の夜になります。

今回の旅行も詳しい予定はきめないままのダラダラ旅行。
最近、こういうの多いなぁ。
うーん・・・
どっか足延ばして観光しようかしらw
posted by 霞草子 at 13:41| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

プチ旅行

この記事はシンクロ投稿で書いています。

14日から16日夜まで、プチ旅行にいっていました。
今回は、こちらに友達が来てくれて、のんびり福岡でお買い物をしていました。

どこかいこうか、話も出たのですが・・・

今回は、ギリギリまでバタバタしていたのと
大雨被害もあってなんとなく・・・遠出で旅行という気分じゃなく、のんびりしようってなったんですね。

お金もないし。(='m') ウププ

それでも、ネグリンやワチも買っちゃったんだが。

たまにはこういう旅行もいいかなぁ〜という感じです。(⌒∇⌒)

明日からまたネットがんばりまーす。

今日はもうねむい。(´ρヾ) ネムネムゥー
posted by 霞草子 at 01:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

戻ってきました

旅行から戻ってきました。
早速、ネット処理におわれますが。。。


今回の水害・・・ひどいですね。
福岡も被害が出ています。
自分がよく利用する高速道路も土砂崩れで車が埋まり被害者が出ています><

びっくりしました。

増水した川に流された人も多かったみたいで・・・

カナヅチのわたしなんて想像するだけで怖くなります><

幸い、うち自体は被害はないですが。

なくなられた方にはご冥福をお祈りします。


これからネット処理がんばります。

          (シンクロ投稿より)
posted by 霞草子 at 18:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

お出かけします♪

今日から月曜日までまたまた旅行にいってきます。

出先からネットにつなげるようなら、顔出しするかもしれませんがいってきます。(⌒∇⌒)
posted by 霞草子 at 13:52| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

かえってきました。

旅行から 戻ってきました。

正確には 夕べ遅くに家に着いたのですが あまりに疲れていたのでそのまま バタンキューになっていました。
(ふるい表現(・_・))

また今日から ボチボチ記事を更新していかなきゃ・・

今回の旅行も なんだか だら〜としていたような・・・

食博にはいったんですけどね・・
めちゃくちゃ疲れました。(・_・)

ほかはダラダラ買い物(といっても 見ているだけ)していただけで・・・

これを旅行といっていいのだろうか・・(ーー;)
posted by 霞草子 at 10:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

お出かけ

今日から 5日まで旅行にいってきます。(^^)

ブログ更新は・・・
ほとんど無理かな。
ちょこっと書き込みしたりもするかもしれませんがw

では 時間がなーい!; ̄ロ ̄)!!

急いで出ます!
posted by 霞草子 at 08:45| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

なんか重いー!

昨日からパソコンの動作が変です><

今日 起動してみたらプロファイルが読み込ませんというメッセージが・・><

新しくユーザーをつくってたり コピーしたり四苦八苦して起動させなおしましたが・・

以前 インストして設置できたなかったものが設置できていたり
設置していたものが消えていたり・・・


顔文字もでません><
えーん・・
いい加減 新しいPCにデーター移しておかなきゃいけなかったのかなぁ・・

しばらくドタバタしそうです。
posted by 霞草子 at 19:55| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする