記事検索
 

2013年07月01日

美肌と美しい息の為の「ロゼベ プラセンタローズサプリメント」

今回モニターさせていただいたのはこちら。

IMG_1181.JPG

高品質のプラセンタサプリメントローズサプリメントが1つでとれる「ロゼベ プラセンタローズサプリメント」です。

プラセンタは美容成分としてよく名前を聞くので知っている方は多いですよね。
胎盤からアミノ酸や活性ペプチドを抽出したもので、よく使われるのは馬や豚のものです。
こちらのサプリメントでも、豚プラセンタエキスが使われています。
代謝アップ効果があるので、美肌以外にもダイエットや冷えなどへの効果も期待できるということで女性に人気の高い成分です♪

一方、ローズサプリメントも人気のあるサプリですが、摂取したことのない方も多いかな?
ローズオイルから作られているこの成分は、バラの花から抽出されています。
それだけでなんだかすごく女性らしく、優雅なイメージですが、実際に女性ホルモンの働きを調整し、美肌効果があるという話で、人気の成分でもあります。
美肌効果として摂取するだけじゃなく、体臭予防で摂取した経験がある人が多いのではないでしょうか。

そういうわたしもローズオイルを使ったデオドランド対策のサプリを愛用していた時期があります♪


時期がある・・というのは・・今はちょっとやめているんですよね。

・・というのも、ローズサプリメントって結構高いうえに・・実はちょっとのみにくかったりします。
カプセルにローズオイルを閉じ込めていてそれを飲むんですが、飲むときは味はしないのですが・・
胃の中でカプセルが溶けると、ローズの香りが昇ってくるのです。^^;

ほのかに香れば確かにすごくいい香りなのですが、自分の胃の中から香るバラの香りは・・なかなかすごいんですよ。
効果はその分GOODなのですが・・。

・・ということで、こちらのサプリはどうなのだろうとちょっとドキドキでモニターしてみました。

IMG_1184.JPG

こちらがサプリメント本体です。
薄ゴールドの透明なカプセルになっています。
のむ量は1日1〜2粒。
噛まずに水かお湯で流し込みます。

つかわれているローズオイルは、ホワイトローズのもの。
通常のローズオイルが約2500本のバラから1CC抽出されるのに対して、ホワイトローズオイルはその2倍の約5000本のバラからやっと1CC取れるという貴重なものなのです。

だから通常のローズオイルよりも香りが鮮烈でインパクトが強い・・ということなので、飲みにくいのかなぁ・・とちょっとドキドキだったのですが・・


実際に飲んでみると本当に飲みやすいです。

胃から香りがあがってくるということもないので、気分が悪くなることがありません♪

その分、香りのほうは正直自分ではどうなのかな?という感じではありますが。

このサプリメントには他にも

ローズヒップオイル
ヒアルロン酸
コラーゲン
スクワレン
ジンジャーオイル


などが配合され、デオドランドサプリというよりも、デオドランド対策もできる美容サプリとなっています。

デオドランド効果だけを期待して飲むとちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、きれいな肌を手に入れながら、キレイな息も手に入るサプリだと考えると、なかなか女性には魅力的なサプリだと思います♪

何よりもお値段がお安い。

メーカー希望価格は5250円と、ローズサプリとしてはありがちなお値段なのですが、なんと特別価格で980円で購入できてしまうのです。
1袋30粒入りなので、1日1粒なら1か月分、2粒飲んでも1か月分は2袋で2000円いかないというのはうれしい限りです。

飲み始めてまだ1週間もたってないので、効果のほうはまだよくわからないのですが、これからの時期肌の調子を崩さないようにサポートできるといいなと期待しています。
あと、もちろんデオドランド効果も♪

香り自体そんなに強くないのでローズオイルに興味はあったけど、匂いが苦手で・・という人にも飲みやすいサプリではないかと思います。

ロゼベ プラセンタローズサプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

posted by 霞草子 at 11:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック