記事検索
 

2013年05月01日

プラセンタモイスチュアローション

今回、ブロコミさまのモニターで使っているのは

IMG_1010.JPG

薬用美白化粧水プラセンタモイスチュアローション」です。

プラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水

これはなんと150mlで、たっぷり使えるのに驚く低価格のローションなのです。
(メーカー希望価格は13800円ですが、特別価格税込み1029円で買えちゃいます)

こんなに安くて品質は・・?と不安になっちゃうのですが、美白、消炎・鎮静の2つの効果をもった高品質ローションなのです。

年齢があがると・・美白という言葉に弱くなる・・

このローションは、お肌に本当に必要なものを追求し、プラセンタアラントインという2つのW有効成分にたどり着きました。

プラセンタというのは、美容成分としては有名ですよね。
たんぱく質・炭水化物・脂質・ビタミン・ミネラルの5大栄養素をはじめ、必須アミノ酸・核酸・酵素・ムコ多糖体・活性ペプチドなど豊富な栄養素が含まれている上に、それを後押しする物質も含まれています。
メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれます。
使われているのは国産豚のプラセンタです。

アラントインはあまりあまり聞きなれない栄養素ですが、消炎・鎮静効果があって、肌の様々トラブルに対応してくれる天然成分です。
冬場の肌のカサカサなどのトラブル対策にもオススメの成分なんだそうです♪

もちろん、この2つの成分以外にも

保湿効果に優れ、プラセンタ・アラントインへの相乗効果があるアロエエキスも配合されています。

実際に使ってみた感想は折りたたみに続きます。^^

IMG_1011.JPG

こちらがローションです。
透明で、サラリとしたテクスチャです。
無鉱物油・無着色・紫外線吸収剤不使用となっています。

香料ははいっていて、そんなに強くないのですが・・・フローラル系?
プラセンタは、独特な香りがするものがあるのですが、香料のおかげでいい香りがします。
わたしはできれば無香料が好みなのですが・・プラセンタの香りは好きじゃないので使いやすいのは助かります。^^;

IMG_1014.JPG

実際に使ってみると浸透もいいし、肌になじむとしっとりしてきます。

わたしは普段、ローションは手で使うのですが、手で軽くパッティングするようにつけていくと肌がモチモチしてくるのがよくわかります。
コットンを使うと、手で使うよりさっぱり気味につかえます。

お安いローションなので、効果はどうなのかなぁ・・と不安に思っていたのですが、肌のしっとりするしなかなか使い心地がいいですね。

それにお安いので、遠慮なくバシャバシャ使えるのも魅力です。

顔だけじゃなく、手や体にも使えます。

わたしの場合、コットンパックにも使用しています。

ニキビ痕や毛穴への効果があったというレビューもみますが、わたしの場合はまだ効果の実感は残念ながらありません。
ただ、肌のしっとり感と、手触りがサラサラしてくるのはすぐに実感できました。

気になる方は、1本からの購入がオススメ。
トライアルはありませんが、1本980円(税込み1029円)なので、気軽に試せますね。
気に入れば、3本セットや6本セットがあるので、そちらだともっとお得に購入することができます。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


posted by 霞草子 at 00:40| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック