記事検索
 

2007年02月27日

久しぶりのサンプル

IMG_0238.JPGずっとお金を出しての化粧品ばかりだったのですが ひさしぶりにサンプルが届きました♪

ん〜・・いつ頼んだっけなぁ・・(笑)
ミニチューブに入った洗顔料です。


ピュアロジスト ここですね。

ここのオールインウォッシュってやつですね。

メイクも落とせる洗顔料ということなのですが わたしは化粧しないので 落ちているのかどうかわかりません。(^^;;

朝は 泡立てネットを使用していいみたいですが 夜の洗顔(化粧おとしをかねるやつ)ではネットを使用しないで泡だてたもので洗うらしいです。

洗いあがりは・・どうかなぁ・・
化粧してないとわからないや・・
普通の洗顔で言えば・・特にトラブルもないけど すっごい!っていうほどいい感じもしないです。(^^;;
わたしてきには普通・・


しかも 堂々と「乳化剤と防腐剤を使用しています」と宣言もしているし(^^;;
(ちゃんと自信を持って選んだうんぬん・・という説明もあるので 心配な人は上のリンクからHPを見にいってください)

あ でも オールインウォッシュには 防腐剤ははいってないのかも・・
「27種類の原料が防腐剤を不要にしました」と書いています。

ページにいくと 各成分の説明がちゃんと載っています。

ただ 洗顔料としてはお高い値段かなぁ・・・
(クレンジング+洗顔 とするならそうでもないのかもだけど・・)


ちなみに 洗顔には もっている洗顔料にはちみつを混ぜたら 確かにしっとりします。
(このオールインウォッシュにははちみつ成分もはいっているみたいです)
洗い流すからベタベタしないし。
posted by 霞草子 at 17:52| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック