記事検索
 

2007年02月15日

お試しコスメ

IMG_0204.JPG

サンプルを試しました。
「it's A」

変わった名前ですね。(^^;;

ローションとクリームのセットです。
サンプルは こちら からメンバー登録すればもらえます。
(登録にはお金はかかりません)


使い心地は・・

ローションはしみこみはいいですね。
手でなじませるとすーっとしみこんで行きます。
(コットン使うと そうでもないんだけど・・どういう効果の違いなんだろう?)

サッパリタイプ・・じゃないかな?

ローションとクリームだけで・・かなりシンプルなスキンケアですね。
しっとりは しっとりだけど・・忙しい時にはいいかもしれないけど これだけだとやっぱり不安かなぁ。

クリームも そんなにベタベタした感じはしないけど わたしにはイマイチだったかな?
特に悪くもないんだけど・・時間がたつと 油っぽくなると言うか ちょっとべったりしてくる感じ。
(ひどい ベタベタってわけじゃないんだけど わたしがベタベタが苦手だから><)

もうちょっと使ってみたほうが効果は分かりやすいのかもしれないですね。

posted by 霞草子 at 16:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック