記事検索
 

2007年01月27日

無料で試せるのはうれしい

IMG_0142.JPG

・・ということで サンプル請求したものです。

上のは入浴剤です。


ポードペシェ。



先着1万名で無料サンプル2包がもらえます。
こちら。

もしも だめだったら こっちかな・・

1回分ですが 263円です。

気に入ったらこちらがお得かもしれないです。

3150円。

泡の立つタイプで 実はわたしはそういうタイプは苦手なのです><
肌が弱いので かゆくなっちゃう。
泡が立つタイプって大概ぬるぬるしているからね。

でも このポードペシェの泡は少しもぬるぬるしてなくて 反対にサラっとしているくらいなのです。
ちょっとこれはびっくり。

良質の天然ミネラルを海水と岩塩から抽出しているせいなのか ちょっと香りが独特でした。
(強くはないんだけど 確かにどっか海水っぽい)
はいっている天然美容成分の種類も多くて 残り湯はお洗濯にもつかえるそうです。(衣類の消臭抗菌までできるそうです)

発汗作用があって 体がポカポカするらしいんですが・・わたしはそこまで実感できなかったかな・・
ただ湯冷めはしにくかった。

これはお金に余裕があったらまた買いたいかなぁ。



HBSのサンプルでもらったヘアケア商品です。

会員登録するともらえるやつで サンプルは6種類の中から選べます。
ちなみにページはこちら。

わたしが選んだのは マッドテラピー&タリオサンプルセット

マッドテラピーというのは 海泥を使ったシャンプーやヘアエッセンスのことです。

泥シャンプーは前にも別のを使ったことがあったので どうかなぁ・・と思ったのですが 程ほどにあわ立ちもよく シャンプーだけだと よく落ちた!という感じでパサパサですが そこにエッセンスが加わると滑らかになります。

ほかにもクレンジングがついています。
洗顔もクレンジングもこれ1つでOKってことで 少量のぬるま湯を加えて泡立てます。
かなりなめらかな泡がたちます。

出た後はタリオの洗い流さないタイプのヘアエッセンスをつけたのですが こちらもそんなにオイルオイルしてないので ベタベタした感じはなかったです。
posted by 霞草子 at 02:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32187623

この記事へのトラックバック