記事検索
 

2011年11月17日

きれいにダイエット「ぷちベジ36」

今回、キレイナビさまのモニターで、ぷちベジ36を試してみました。

届いた商品はこちら。

ぷちべび.jpg

1袋?がちょっと大きめ。

36種類の生の野菜・果物からとれた生きた酵素と栄養豊富で糖質を分解する生酵母、特許乳酸菌がバランスよく配合されているのだそうです。
酵素飲料って、一時期はやったけど、けっこう飲みにくかったので、実は味はあまり期待していませんでした。^^;

酵素は熱に弱いんだけど、ぷちベジは新鮮な野菜・果物を熱を加えず凍結乾燥させているんだそうです。^^


ここで、溶かした画像を載せようと思ったら・・・

わたしのミスで、写真が・・><
もらった分はもうしっかり飲んでいるので・・・こちらは写真なしで・・


粉を水や牛乳・ジュースなどに溶かして飲むタイプです。

やっぱり冷えたお水がいいんだけど・・・ちょっと溶けにくいかな?
しっかり溶かさないと粉っぽさが残ります。

わたしはシェイカーをもっているのでそれを利用したのですが、ふたを閉めてしっかりふって溶かすと

とろみのある液体のできあがり。

これが意外とフルーツ味で飲みやすかったです。
あまり甘いという感じではないのですが、素朴の甘さがあって、オレンジジュースで溶かして飲むのがお勧めです^^
読むヨーグルトにいれたという意見もあるんですが、それもおいしそうです♪

とりみ感のおかげか、満腹感があって、朝食や昼食の置き換えなら問題なしって感じです。
(ただ、時間がたつとやっぱりわたしはちょっと口さびしくなっちゃう)

お通じのほうにも効果がばっちりという感想が多かったです。^^
わたしのほうは、劇的に効果を感じた・・というほどではなかったのですが、おなかがすっきりした感じがして、いつもより・・いい感じかな?という感想です。


カロリー的にはちょっとあがっちゃいますが、ジュースや牛乳・ヨーグルトに入れてサラダのドレッシングで・・・という飲み方をすれば飽きずに続けられてよそうです。

posted by 霞草子 at 14:14| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235638940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック