記事検索
 

2011年11月01日

らでぃっしゅぼーや

有機・低農薬野菜、無添加食材の宅配サービス【らでぃっしゅぼーや】は、自宅にいながらおいしいお野菜を食べられる宅配サービスです♪

一時期農薬や有機野菜の話題が世間をにぎわしたことがありますよね。
そのときに、実はわたしもこのらでぃっしゅぼーやは利用したことがあるのです。

まずはお試しで・・と利用してみたのですが、宅配で届く野菜って鮮度はどうなんだろう?とちょっと不安だったんですね。

でも、新鮮そのもの、ツヤツヤみずみずしいお野菜が届いて満足でした。^^
しかも、生産者がわかるのもうれしいの。
スーパーでも、どこの誰が作った・・と表記してくれているものもありますよね。
やっぱり国産だと安心感が違います♪

市場で買い付けているのではなく、直接生産者から買っているからできるんですね。^^

らでぃっしゅぼーやの扱っている食品の90%が、自社開発商品だし、それ以外の商品も添加物のチェックのみならず、国産原料や非遺伝子組み換え作物を使用しているかなどの調査をしっかりしてくれているそうです。
どうしての気になる放射性物質検査もちゃんとして、その結果もサイトに公開していましたよ。

宅配で気になるお届けも決まった曜日に届けてくれるから自分の都合のいい曜日を選べるのでうれしいのです。
週に1度届く有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」を利用すれば、ついつい買いすぎ・・も防止できそうです。

わたしはいつも「これだけ買おう・・」と思ってスーパーにいくのに、余分な買い物いっぱいしちゃうんですよね。><

宅配サービスも上手に使えば家計の助けになりますよね♪

posted by 霞草子 at 09:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233056719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック