記事検索
 

2011年09月28日

美マニア飲んでみました

キレイナビさまのモニターで、美マニア飲んで見ました♪

商品はこちら。

003.JPG
001.JPG

上のがゼリータイプ。
下のが顆粒タイプ。

コラーゲン・セラミドMKPの配合された美容サプリです♪

他にもクエン酸・オルニチン・食物繊維&ビタミンCなども配合されています。

ゼリータイプは、コラーゲン・セラミドMKPが1,000mgもはいっているけど、カロリーは32.7kcal。
もう少し少ないとうれしいなぁという感じですが、配合成分をみるとこれくらいは仕方ないのかな?という感じ。

コラーゲンの吸収のよい夜・・寝る前に飲むことにしました♪

ゼリーはかなり柔らかく、ごくごく飲める飲料タイプ。
この手の美容ゼリーは、まぁ・・あまりおいしいものじゃないけど、最近の美容サプリゼリーはまぁ・・・まぁ・・だし・・・

なんて飲んでみると


これがおいしい!!

正直びっくりしました。
ピーチ味なんだけど、コラーゲン臭さはまったくなく、さわやかな酸味がすごくおいしいです。^^

これなら1日1回・・といわずに、何回でも飲めちゃいそう♪
(飲まないけどw)

効果のほうは、翌朝、肌がもっちりしっとり・・している感じがします^^
わたしはもともと美容ドリンク系とは相性いいんですよね♪
今の時期、ちょっと肌が乾燥しているのに、脂っぽいというすごくいやな状態なのですが、乾燥は翌日から改善が実感できました。
朝起きたばかりの状態がやっぱり一番わかりやすいかな。

寝るころになるとまた肌が疲れちゃっているんですけどねー・・( ̄. ̄;)


スティックタイプのほうは、コップ一杯(約180mL)の水に溶かして飲みます。
ゼリーのほうは期待以上のおいしさだっただけに、こちらのほうは・・正直飲むのが憂鬱だったのです。

だって・・・水に溶かすタイプにおいしいのないよね・・

002.JPG

溶かすとこんな感じ。
美容ドリンクには黄色いタイプが多いですよね。
ビタミンCの色かな?

わたしは自分がいつも飲むお水は常温で用意しているんですが・・冷やしておけばよかったかなぁ・・と思いつつ、常温の水に溶かして恐る恐る飲んでみると


これもおいしい!


うーん・・マジにおいしいです。
コラーゲンってこんなに飲みやすかったかな?って思うくらい。

こちらのほうは、翌朝の実感は・・・うーん・・いいんだけど・・ゼリーよりイマイチ?と思っちゃいました。
それで改めて、成分表を見てみると

コラーゲン・セラミドMKPは250mgでした。
(カロリーは、8Kcalとかなり少ない)

ゼリータイプより少ないんですね。
でも、お値段面では、ゼリータイプが1個189円。(安い!)
スティックタイプが、12袋入りで1050円だから、スティックタイプのほうがお安い・・

つまり、そのときの肌の状態によって飲み分けてもいいわけです。^^

でも・・
ゼリータイプも安いから普段からこっちでもいいかなぁって感じですよね。
スティックのほうは、携帯もしやすいので旅行のときや外食のときにちょっと持っていって飲むというのもいいかもしれないですね♪

どんなに効果がよくても、飲みにくければ続かないし
高いと続けられない・・

美マニアはお勧めです♪

気になる人は

美味しく続けるコラーゲンなら「Bi mania(美マニア)」

をチェックしてね♪
posted by 霞草子 at 09:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック