記事検索
 

2010年11月01日

ゲランのクリスマスコフレ

毎年、ゲランのクリスマスコフレは、なんやらかんやらいって買っているけど・・

今年はどうかな?

今年のゲランのテーマは、ゴールドのビー(蜂)だそうです。

テーマの蜂があちらこちらにデザインされているコフレたちはちょっと素敵・・

11550円以上買うと、蜂のチャームについたポーチがもらえるんだって。
まぁ・・ゲランは高いので2品買えればもらえるってことでしょう・・


メテオリットは高いので・・今年はパスしようかな><
コンパクトにはゴールドビーがちょこりと乗っていてかわいいです。

アイメイクのほうにも蜂がデザインされていて可愛いんだけど・・これは去年のタイプのほうが好きかな。

容器だけでいえば、ミッドナイトスターは気になるんだけど
10アンプルで9240円というのは・・・いいお値段><
おまけにこれは美容液なんだけど、わたしはゲランのスキンケア品は使わないからなぁ・・・。

オールアンペリアルのほうは、容器がどうなんだろう・・
(っていうか容器重視のパケオタク・・)
11025円というのはなかなか・・・
1万超えると途端に考えちゃいます><

これは欲しいなぁというのは、ルージュ ジェル ブリアン。
ミラーがついたリップです。
ノーマルのは持っているんだけど、クリスマス限定のは鏡に蜂が・・ほられているのかな?
ちょっとおしゃれ。

ただ・・口紅自体のカラーがプラムというのが悩みどころ><

キスキスのほうはカラーはなかなかいいのですが・・・パケが・・普通?



普通でもいいんだけど・・本当ならw


今年はどれをかうことになるのかなぁ・・
posted by 霞草子 at 21:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167949853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック