記事検索
 

2010年10月13日

もうクリスマスコフレ時期?

最近、メイクアップ品のチェックがうとくなっているのですが、そろそろクリスマスコフレが出てくる時期なんですね。

クリスマスコフレトはちょっと関係ないのですがマキアージュの5周年記念アイテムの


マキアージュ パウダーセレブレーション

が気になります。
お値段がよくわからないのですが・・・イベントに参加した人のお話では・・1万超えているのかな?
7色のルースパウダーを自分で混ぜ合わせて使うタイプみたいです。

ツヤが出る・・というか、てかりっぽいツヤになるとか・・・書かれているのを見ましたが・・
ともかく、容器がすごく素敵。
パケオタクとしては容器に惹かれちゃいました。


マリークヮントのポータブルパレードもすごく可愛い^^

マリークヮントというと、ちょっとお手軽なコスメ・・というイメージだったのですが、これはけっこう言いお値段・・
ゴールドとシルバーがあって、チェンストラップ&ファー付きのキーリングのセットになっています。

リップグロス、アイシャドウ、マスカラなど5点がチャームみたいにセットできるようになっています。
これがなかなかおしゃれ〜。
やっぱりパケオタクとして見た目でひかれていますw


ルスチュアート シークレットティーズコレクション

ジルは定番にかわいいです。
今回はポーチ入り。
アイラッシュ(付けまつげ)がついているんですね・・うーん・・これはつかわないかなぁ・・


パケオタクのくせに知らなかったエレガンスコスメティックス。
エレガンス トレジュール (3種類:各8400円)すごいです。
リップカラーだそうですが、見事につぼ。
定番のアイカラーなどもすごく素敵です。
お値段も素敵だけど・・・


アナスイは、基礎化粧品のほうはわたしは肌に合わないのでパス。
病気のせいでネイルもだめになっちゃったので、今回はチェックするものはないかなぁ・・と思っていたら、さすがにアナスイ・・

気になったのは、ネックレスルージュ。(2種・各5460円)

可愛い感じ。
posted by 霞草子 at 03:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165539707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック