記事検索
 

2010年10月08日

ラ・ローズコラーゲンヌーボー

これどうなんでしょう?





パケオタクとしては、見た目はすごく魅力的。
なんかすごくおしゃれ。

ただ・・コラーゲンドリンクとしてどうなのかな?

評価としては決して悪くないです。

生コラーゲンにバラ花びらエキスをプラス、ローズヒップやりんご酢など、5 種類の美容成分を配合しているとか・・


1回分はティースプーン1杯分5cc。
これで1日分でいいのかな?

1杯で20Kcalというのはわかるんだけど・・コラーゲン量がわからない・・・

ここが不安なんですよね。

あと・・

60日間飲み続けた人の外見の変化を写真で載せているんですが・・


ど〜〜みても・・別人と思うくらい変わっている・・・
これも本当なのだろうか・・・

これだけ変わっているとすごいけど・・・なんか、ここまで変わっていると雑誌の裏の怪しい広告みたいに見えてくる><


物自体は悪くはないと思うから、飲まないより飲んだほうがいいのはわかるのだが・・・・


けっこう高いから気軽に試せないんだよね><

posted by 霞草子 at 04:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック