記事検索
 

2010年08月13日

急遽・・

今年はなし・・だと思っていたお盆旅行が、やっぱり決行されるみたいです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わたしは行かないつもりで、のんびりしていたのですが、明日の朝にはでかけないといけなくなりました・・・

あ〜・・どういう旅行だ・・・

・・ということで、13日〜15日まで不在になります。
一応、買ったばかりのミニノートは持っていくので少しはネット作業もできるといいなぁ・・。
でも・・
いまいち設定がうまくいってないような気もするなぁ・・・

いかないつもりだったので、残しているネット作業をいくつか完了しないと・・・

あ〜・・・

本当にいくのかなあ・・(  ̄_ ̄)ボー
posted by 霞草子 at 03:23| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック