記事検索
 

2010年08月02日

応募中

キレイナビさんで気になる商品を紹介しているのでモニターに応募しています。

1つが、ジュエリーダイヤモンド
(サイトちょっと重いかなぁ><)

シルバーとゴールドの2色あって、1つが2625円。
2つセットで買うと4000円とお得。
(この2個セットはWEB限定)
ドンキホーテでも売っているみたい。

ダイヤ0.2カラットとヒアルロン酸入りのパウダーらしいです。

ダイヤ入りという言葉に弱いわたし・・・

今までも、髪などにつかうダイヤいりスプレーや、ネイルコートは使ったことあるんだけど。(⌒∇⌒)

ネイルのほうはダイヤいりというのは見た目じゃわかりません。
スプレーのほうは確かにキラキラ・・・
普通に比べても、ラメとの差はわかりにくいかも。
でも、ライトなどでは本当にきれいに輝くんですよね。
これはどうだろう?

パケも可愛くて、わたし好みなのです^^

当たるといいなぁ。



もう1つは、ハリウッドエアー
こちらは、メイクアップスクールに参加しないといけないのでモニター応募はなし><

エアブラシでメイクってちょっと面白いなぁ・・とw

前に、SK-2のファンデに似たようなのがありましたよね。
あれは確かに結構きれいについた。
わたしは購入しているんだけど・・・最近、すっかりパウダーファンデばかりつかっていて、使用していません。

また使ってみようかなぁ・・・

リキッドタイプのファンデは苦手なんだけど、エアブラシタイプで吹き付けると確かにわたしでもきれいにつけれたんだよね。
posted by 霞草子 at 19:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158247026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック