記事検索
 

2010年07月27日

帰宅しました♪

土曜日から旅行にいってきました^^

帰ってきたのは今日のお昼だけど・・
やっぱり留守にしているといろいろやらなきゃいけないことがたまっていて、ずっとバタバタしています。

まだこの後も終わっていません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログも徐々に更新していかなきゃ・・


今回の旅行は、会う予定だったお友達とは残念ながら会えなかったのでいつものメンバーで遊びました^^
でも・・・

暑かった><
外を出歩くとそれだけで体力使って・・なんか夜はもうだら〜っとしていました。

もう旅行に出るたびにネット作業がたまるー!といつも愚痴っていたら・・・


なんとミニノートPCのプレゼントが・・
Σ(^∀^;)

でも、なんだかメーラーの設定がうまくいきませーん。
うーん・・・

一応データー通信の契約もしているんだけど、Wi−Fiでも繋げるようにしたいのに・・
なんでかうちのWi−Fiとうまくつながらない・・

こういうことしているとますます時間かかるのですが、ともかくこの後作業ダッシュします。
終わるのは多分夜中・・じゃなく、あしたかなぁ・・
posted by 霞草子 at 19:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック