記事検索
 

2010年02月16日

最近のサプリ事情

以前は必ずといっていいほど、美容系サプリは欠かさないようにしていたのに、最近はちょっとさぼっています><

1つは、病気の問題で勝手にいろんなサプリのんでいいのかと弱気になっている部分とあとは純粋に・・「お金」..

きついです。(T▽T)アハハ!

お友達ブログでプラセンタ情報をゲット。

プラセンタといえば、わたしは化粧品にはいっているのを使っているのが主でした。
サプリで飲んだのは・・・あったっけ?

今でもコラーゲンは飲むようにしているんですが・・。

プラセンタって疲れにも効くんですね。
そりゃ知らなかった><
でも・・大概高い・・

お友達ブログで紹介されていたのも高いのですが、初回だけなら
50粒6090円が1980円に!
才才−!!w(゜o゜*)w

これはやすい!

でも・・続けるのはやっぱり高い><

初回だけでも購入しちゃおうかと悩み中です。

高濃度プラセンタトライアル
posted by 霞草子 at 21:06| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141338089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック