記事検索
 

2009年11月06日

リラクゼーション 福岡見つけた♪

去年は、ちょっとリアルのほうが大変でリラクゼーションどころじゃなかった・・・っていうか、そういうときだから本当は利用したかったんだけど、かかっているお医者さんの許可もなかなか取れなかったからいけなかったんだよね〜・・・

今年になって「足ツボ」くらいはいったんだけど・・・・

それでもすっごく気持ちよかった〜。(⌒∇⌒)

リラクゼーションといえば、いろいろありますよね。

普通はエステを想像するとから、すぐに思いつくのはフェイシャルやボディのマッサージ?
痩身なんかもリラクゼーションといっていいよね。

今回、リラクゼーション 福岡で、福岡で受けれるスパの情報をゲットしちゃいました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

スパとエステって違うって知っていた?

イメージ的には違うのは想像できても、それを説明するのって難しいよね。
このサイトではその説明もわかりやすく書いてあるの。

エステー効果を実感するもの
スパー癒しとそれい付随する効果を実感するもの

だって。

病院が治療を目的にするものでしょ?

スパはそのエステと病院お中間にあたるもので、自然治癒力を引き出して未病と呼ばれうまで病気まで至ってない人たちの受け皿になる場所ともいえるんだって。

タラソテラピーっていうのは、わたしもよく聞いたことがあったんだけど、お値段もなかなかするの・・・
スパって実は結構高いからわたしは利用したことはあまりないのね><

(前はオイルマッサージ受けたけど)

そしたら、ウォーターセラピーっていうのもあるの。
これ・・お手ごろ。w( ̄o ̄)w オオー!

これってどんなのだろう?

それに、初回限定キャンペーンもやっていてこれならウォーターセラピーとボディトリートメントも受けれるのね。

あ、あとここのサイトで面白いのは

「あなたが求めているキレイはなんですか?」

っていうコンテンツ。
これ、選択式で自分が行くところ(スパ・エステ・皮膚科など)を教えてくれるの。

それぞれの結果に対して詳しいアドバイスも受けれるし、面白いよ^^

わたしはやっぱりスパだった〜。

キレイにもなりたいけど、確かに癒されたい〜。

posted by 霞草子 at 20:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談(健康/美容系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132194570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック