記事検索
 

2009年10月22日

クリスマスコフレ

最近、体調も悪いので・・

そうなるとお肌の手入れもさぼり気味です><
すっかり季節の変わり目で、肌が乾燥して皮がむけたりしています。

友人から

「今年のクリスマスコフレはどうするの?」

と聞かれて、やっとそんな時期かと・・・Σ(゜口゜;


毎年押さえているのは、ジルスチュアートですが、今年はジルはないかも・・

かわいいから気になるんだけど・・・
今年のケーキタイプのポーチはあまり使い道ないかなぁ・・と・・
(メインはコスメだろうに(^^;;)

その代わりに、5周年の記念コスメが欲しいw
わたしのツボにはまりまくりです。

残念ながら爪が弱くなっちゃったので、ネイルはパス><

クリスタルダイヤモンドパウダー
ダイヤモンドデュウリップカラー

この2点。
お店に問い合わせたらまだ在庫はあるみたいです。
(ネットでも売っているしね)


それから、やはり毎年買っているゲランは今年も押さえるかな。

あと、初めてのブランド・ケサランバサランもチェックしているのですが気がついたのが遅かったのでもう予約はいっぱいだそうです。(^^;;

今までに比べて今年のクリスマスコフレはずーーーっと減りそうな予感・・

まぁ・・

お金もないしね〜。
posted by 霞草子 at 23:22| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130950791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック