記事検索
 

2009年08月14日

頭髪につける美容液

先日、TVで「FGF−7]という成分を紹介していたんですよね。

EGF化粧品はわたしも持っています。
ノーベル賞をとった成分で、肌再生の能力があるんですよね。

まぁ・・わたしの持っている化粧品はどれだけいいのか・・正直、はっきり効果を感じているわけじゃないんだけど・・

このEGFと関連して紹介されていたのが、FGF-7は頭皮などに作用して、発毛や細くなった髪の毛にいいみたいなのです。

TVで紹介していたFGF-7の美容液はそのまま頭に塗りこんでいたんですよね〜。

うーん・・ほしいかも?

もうちょっと調べてみようかな。
posted by 霞草子 at 02:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談(健康/美容系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125656501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック