記事検索
 

2009年06月13日

ブライダルエステでこだわるところ



(再生すると音が出るから気をつけてね)

上の動画を再生するとブライダルエステの体験者の声とか参列者の声が聞けるんだけど

「キレイすぎて感動した」

なんていってもらいたいよね。(*^▽^*)

結婚式って女性が一生に一度必ず自分が主人公になれる場所だからきれいでいたいよね。

自分でだってお手入れができないわけじゃないけど最高に自分が輝くためにワンランク上のお手入れもできることならしておきたいしね。

わたしもブライダルエステはうけました。
でも 顔だけだったんだよね・・

よく考えれば 自分じゃできない背中のケアもしてもらえばよかった><

・・・なんて後悔しない様に これから結婚する人は自分がどこを磨きたいのか 上の動画でよく勉強してみるのもいいね。

背中だけじゃなくて 二の腕も自分じゃどうケアしていいかわからない部分だよね。(ーー;)

ぶっとい腕の花嫁さん・・なんていやだもんね・・・

実際の店舗が気になったら ブライダルエステ 大阪で検索してみて。

わたしはもう結婚式は終わったけど これからあげる人はやっぱり後悔のない花嫁姿で一生に一度の舞台にあがってもらいたいしね^^
posted by 霞草子 at 03:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談(健康/美容系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック