記事検索
 

2009年06月11日

エステナビで検索

病気しちゃってから ちょっとエステはご無沙汰になっているけど よくエステは利用していました。v(*'-^*)bぶいっ♪

だけど 一番いいのは定期的に利用だけど 高いときついじゃない?

わたしの場合 引っ越してくる前は近くですごくお得なところをみつけてそこには定期的に通っていたの。
1回の料金がお試し価格なみに安いのね。(='m') ウププ

マッサージ1つにしても自分ですると やっぱり チカラが入りすぎたり ゆっくりしているつもりが手早くなっちゃったり・・

何よりも リラックス感とか 贅沢さがないじゃない?

エステの魅力って そういうところにもあると思うのね。
人からやってもらうと癒されるしね〜。


引っ越してきて そういうお安いところを知らないわたしが利用していたのが お試しエステ。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

本当なら高い施術をお試し価格でやれちゃうからすごいお得なのです。

しかも エステ側も顧客獲得のためにしっかり施術してくれるし。

勧誘がどうなのかなぁ・・って不安な人もおおいと思うけど わたしがいったところは そんなしつこいところはなかったなぁ。
勧誘ほとんどなしってところもあったし。

何よりも エステに興味あるけどって人は本当にまずはお試しからすることをオススメします。

クチコミを見てもわかるとおもうけど 同じエステでも評価はさまざま。

自分の肌に合うかどうかっていうのもすごく個人差があるのね。

もちろん 施術してくれるエステシャンとの相性もあるとは思うけど どちらにしろ お試しさせてくれるエステは 自分のところの施術に自信もあるわけだから ぜひチャレンジしてみて。

そんな「格安お試し体験」ができるエステサロンを検索できるサイトがあります。

エステ ランキング

こういうところを上手に利用して お得なエステ体験したいよね。


エステ体験コースのランキングはエステナビ
posted by 霞草子 at 02:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談(健康/美容系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック