記事検索
 

2009年06月09日

インプラントが気になる

先日 父親が孫の運動会で来たんですね。

母からも父の歯がもうボロボロなのは聞いていたけど・・・

; ̄ロ ̄)!!
なんか 本当に歯がない・・orz

歯がないから やわらかいものばかり選んで食べているし・・

正直 かなりショックを受けちゃいました。(ーー;)


ああなっちゃうと・・総入れ歯かインプラントなのかなぁ・・と・・

自分の歯を復活させるのが一番だけど それは無理。

総入れ歯は祖母が使っていて 結構大変そうなんですよね。(^^;;

うーん・・父の場合はどうなんだろう?

ということで インプラント 東京をチェック。

東京じゃ 父は利用できないけどひとまず情報収集ということで・・


わたしが気になったのは 高齢の父親にインプラント治療ができるかってことなのね。

このサイトには Q&Aがあってそこに高齢でも負担の少ないインプラント治療があることが書かれているの。

ちょっと安心・・・

他にもいろんな質問と答えがあるからこれだけ詳しく書かれていると本当に安心するの。

あと 入れ歯との比較なんかも書かれていて参考にもなるしね。

うーん・・実際 父親にはインプラントか入れ歯か必要だと思うんだよね・・
どっちにしようかよく考えよう><
posted by 霞草子 at 02:18| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談(健康/美容系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121122330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック