記事検索
 

2009年04月06日

8週間ミネラル マラソン キャンペーン参加

メイベリン ニューヨークのピュアミネラルリキッド 当選しました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

届いた商品はこちらです^^

IMG_4212.JPG

色はベージュオークルです。(*^▽^*)

正直 わたしは リキッドタイプはキレイにぬれなくてちょっと苦手なんだけど 「ミネラルリキッド」ってところに惹かれて応募してみたんですね^^

ちょっと折りたたみに続きます〜。



ミネラル成分からできている「マイクロミネラル ピグメン」をしようしていて つやめく健康肌を長時間キープしてくれるってことなの。

わたしはちょっと敏感肌なんだけど

オイルフリーで無香料。
SPF18、PA+++だから紫外線対策も大丈夫ってわけ。(^^)

まずは早速使ってみました。


IMG_4213.JPG

ベージュオークル1(BO1)はこんな感じです。
わたしは色が白いほうだけど それでも まだ白っぽかったかなぁ・・と思ってひとまず 塗り広げてみました。

IMG_4214.JPG

手の甲 半分だけ塗ってみました。

塗り方は 叩き込むように塗るのが正解なんだけど わたしは手の甲に出しちゃったこともあって 塗り広げたんだけど ノビはばっちりです。v(*'-^*)bぶいっ♪

見た感じ ツヤがある・・というか 結構 てかっているかな?というのが感想。

でも 正しくは このあと パウダーファンデーションを塗ると完璧なので パウダーを重ねるとなじんでちょうどいいなぁという感じです。^^

つけた感じ ぜんぜん リキッド特有の「重さ」がありません。

毛穴をふさぎにくく 肌呼吸を妨げないということだから この軽さがあるんでしょうね。

IMG_4215.JPG

これがちょっと時間(といっても5分くらい?)たってからです。

違いわかります?

時間とともとにぐっと落ち着いてくるんです。
それと同時に ツヤがありすぎるかな?って思っていたのが落ち着いてきて 透明感が増します。
それに さらっとして 少しべたつかないのです。

パウダーなしでもかなり自然な感じに落ち着いてきます^^

この落ち着きは 時間とともにもう少し なじんできます。

ずっとミネラルパウダーばかり使っていたのですが このリキッドだったら パウダータイプに劣らないくらいの使い心地でいいかも♪



メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド
posted by 霞草子 at 22:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック