記事検索
 

2009年03月10日

結婚写真は宝物です♪

わたしは もう10年以上前に結婚しているんですが 当然 結婚写真はとりました。v(*'-^*)bぶいっ♪

正直 最初は 「高いなぁ〜・・」と思って セコくあげることも考えたんだけどね・・・

でも やっぱり 結婚写真は 女性にとっては特に後々何度も見直す宝物になるんですよね。

ほら 結婚式はあげてない人でも  ドレスを着た写真だけでも撮りたいって思うでしょ?

やっぱり 結婚写真って特別なの。

ちゃんと式をあげても そのビデオがあっても 結婚写真とはまったく別なんだよね。

その世界だけ モデルになりきった別人の自分がいるの。プププッ (*^m^)o==3

わたしは 結構自分の結婚写真好きなんだけど ウエディングフォトスタジオヴィンテージのサイトをみて 「いいなぁ!!」と思ったのが 野外写真があること!!

これ・・わたしのところなかったの><

暗い室内だけの写真・・それはそれでムードはあるけど 明るい青空のしたのドレスの写真ほしかったなぁ。
それに ウエディングフォトスタジオヴィンテージだと 子供はもちろん ペットと一緒にも写真撮れるんだって!!

とってほしいなぁ。

結婚式でも親族写真はあるけど ペットと一緒になんてないじゃない?

むぅ・・もう一度結婚写真とりたくなった・・・
posted by 霞草子 at 04:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック