記事検索
 

2009年03月06日

ノエビア99

すっかり コスメさぼっています。

だけど 結構 買ってもいるのです。

最近買ったのは 2つ。
洗顔料とトライアルセット。

洗顔料のほうは また今度。

トライアルセットはノエビアのノエビア99トライアルセット。

ノエビアはノブシリーズでお世話になっているんですが 今回は敏感肌用じゃなく保湿で購入。

IMG_3994.JPG

ローション・乳液・保湿クリームのセット。
さらにミニチュアセットで この3点+クレンジングと洗顔料。
別に美容液のサンプルまではいっていました。

なかなかお得^^

一応 レポートをあげていて こちら化粧水・乳液・クリーム全部にいえるのは 香りが強めかなぁ。
わたしは嫌いな香りじゃないからいいけど 無香料がいい人にはきついかも。

香料ははいっているみたい。
無香料じゃ悪いのかな?

レポートにも書いているけど 保湿効果をうたっているだけあって シットリ感はあります。

つけたときは 結構サラリとしているなぁと思ったんだけど 時間がたつほど保湿が実感できます。

しっとりしすぎてわたしには”重い”って感じちゃったんだけど 最初つけたときにサラリとしていたからつけすぎもあるんだよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

乳液もあって つけすぎるとわたしは吹き出物がすぐ出るほうなんだけど それはぜんぜんなかった。

さすがに敏感肌専用の化粧品も出しているノエビアだから肌に負担がかからない化粧品になっているのかな。

乾燥する時期とかにはすごくいいかも。
わたしにはちょっと毎日は・・どうかなぁって感じ。

ただ保湿感はかなり満足できました。(*^▽^*)

トライアルセットは しっとりタイプだったから わたしはノーマルタイプでもいいのかも・・
posted by 霞草子 at 08:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック