記事検索
 

2009年03月06日

デザイナーズハウス

デザイナーズマンションってよく聞くけど デザイナーズハウスっていうのもあるらしい。

当たり前・・といえば 当たり前かもしれないけど わたしは知らなかったのね。(・_・)

デザイナーズハウス 名古屋・・ここで 見たんだけど・・デザイナーズハイスはやっぱりこだわりがあっていいですね^^

わたしは木の温かみが感じられる家がいいんだよね♪

なんていうのかなぁ・・ログハウス・・まではいかないけど とこどころにああいう木の素材を感じられる部分があればいいなぁと思うの。

デザイナーズハイスならそれも可能なのかな?

夫婦の部屋はもちろん 子供部屋もそういう部屋にしたいの。(^^)

お客様の来るリビングとかはいまどきの感じでもいいと思うんだけどね。

でも どうせデザイナーズハウスを作るのならそのデザイナーとよく話し合って作りたいよね。
いろんな家をデザインしている人の意見は すごく参考になると思うの。(^^)
いつか わたしもデザイナーズハウスに住めるときがくるのかなぁ。

posted by 霞草子 at 07:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック