記事検索
 

2009年02月11日

ロレアルパリのキャンペーン

ミネラル コレクション | ロレアル パリ L'ORÉAL PARiS

素肌がよろこぶ。95%ミネラル成分*配合の大人気のトゥルー マッチ ミネラル ファンデーションに、新3色が登場。
併用して使用できるミネラルのコンシーラールースパウダーも加わって、隙のないミネラルフェイスメイクアップが完成。

※ミネラルのメイクアップ成分配合

» ミネラル パーフェクト フェイス コレクション プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



ロレアルパリのミネラル パーフェクト フェイス コレクションを知っていますか?ヾ(=^▽^=)ノ

このコレクションは、植物、動物、鉱物などの天然由来の成分で作られた自然派化粧品なの。

無香料、防腐剤不使用、オイルフリーで、95%ミネラル成分でできているから、敏感肌の人も安心して使えるのね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


わたしは普段は大丈夫なんだけど、季節や肌の状態によってはいつも使っている化粧品でかぶれちゃうことがある微妙な敏感肌なのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だから、当然基礎化粧品には気を使うけど、ファンデーションのような顔全体を長時間覆うようなコスメにもすごく気を使います><あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとでもいいと聞くと、飛びついて買っちゃうんですね。(^^;;

いろいろ買いましたよ。

固形タイプも使ったし、リキッドタイプもあります。

固形タイプは粉浮きをしちゃうの。
時間がたつともっとういてきちゃうし・・テカテカして化粧直しが大変><
リキッドタイプはキレイにつくんだけど、肌の毛穴まで埋めちゃう感じがして、”重たい”ってわかるかな・・?
ともかく歯だのへの負担が怖くて、ついつい洗顔をゴシゴシしちゃうんだよね。


その中で、使いやすくて気にいったのがパウダータイプなの。
ロレアルパリのトゥルーマッチミネラルもパウダータイプ


上の画像をみてもらうとわかるけど、ブラシがセットされている容器もすごく可愛いいのね。
しかも、可愛いだけじゃなく使いやすいの。d(^-^)ネ!


使いかたも簡単。
容器をさかさまにして軽く一回降るだけ。
ブラシをはずして出てきたお粉にクルクルよくつけて・・あとは優しく顔に乗せるだけ。

つけかたは、内側から外側にクルクル回しながら乗せていきます。(*^^*)
重ねて使えばツヤもでるし、カバー力もアップるんるん

パウダータイプのファンデーションはカバー力に不安のある人もいるかもしれないけど、このかさねつけとコンシーラーミネラルを使えば、毛穴も肌の凹凸もくま・くすみ・しみ・ソバカス・・気になる部分をしっかりカバーできちゃうのです。手(チョキ)

それでいて、肌への負担が少ないのが嬉しいの。黒ハート

どれくらい肌に優しいかというと・・

ニキビができていても使えちゃうくらい手(チョキ)

不安なら、ニキビ部分のパウダーは加減しちゃえばいいしね〜。
オイルが含まれてないから、刺激が少ないってことなの。

それだけじゃなくて、ミネラル成分のおかげで蓄積されたニキビ等の肌トラブルをゆっくり改善する効果も立証されているんだって^^

だからといってもあまり油断して、ファンデーションつけっぱなしはやめてね。(≡^∇^≡)ニャハハ
毛穴をふさぎにくくて、ニキビがでにきにくいってことだけど、やっぱり100%ってことはないからね><
使い心地が自然でいいからって、落とし忘れにも注意だよ。

ロレアルパリのミネラル パーフェクト フェイス コレクションは、肌にもおサイフにもすごく優しいのるんるん

まだミネラルパウダーファンデーションを使ったことのない人はぜひお試ししてみてね手(チョキ)

上のバナーでもわかるように、ロレアルパリでは新製品発売を記念してブログでミネラル パーフェクト フェイス コレクションを紹介すると、30名に新商品を含んだロレアル パリメイクアップセットがプレゼントされちゃうのです。黒ハート

セットの中身は、テレスコピック(マスカラ)、トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション(7色から選べます)、ブラッシュ ミネラル(チーク)#30、ミネラル アイシャドウ(アイシャドウ)#04。

こ・・これは欲しいよね。((o(^∇^)o))わくわく

もしもあたったらちゃんとレポートするね。手(チョキ)

posted by 霞草子 at 04:51| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114029564

この記事へのトラックバック