記事検索
 

2008年12月13日

エイジレスソームおためし

キレイナビさんのサンプルで 銀座マリジュ化粧品 のエイジレスソームのサンプルをいただきました。(^^)


IMG_3800.JPG

こちらるんるん

サンプルだけど パープルを基調にしたきれいなパケです^^
現物も パープルがメインカラーです。

この化粧品自体 すごくいい香り・・

ラベンダーの香りがするんですね。黒ハート
ソノイメージカラーなのかな。

入っていたのはローションリッチ(2包)・エッセンスリッチ(2包)・クリームリッチ(2包)です。^^

美容成分だけ贅沢に配合したというこの化粧品 使って見ました。(^▽^)/



まずは ローションリッチ。
IMG_3801.JPG

手に出した途端に ラベンダーの香りが広がりまするんるん

水の代わりに昔から美肌の万能薬と言われているラベンダー水を配合して作られているんだって。(^^)

肌の潤いを守るセラミド・バツグンの保水効果を持つヒアルロン酸他45種類もの美容成分がはいっているとか・・・

そんなに沢山の美容成分 しっかり 肌が吸収してくれるのかしら・・と説明通りに洗顔後に手のひらにとって 顔に馴染ませてから さらにコットンで上からパッティングして浸透させると すぐに肌に馴染んでくれました。^^

刺激もなかったよ。手(チョキ)


次は エッセンスリッチ。

IMG_3802.JPG

美容液だから 液体かと思ったらクリームみたいです。
でも テクスチャは柔らかくてノビはいいの。(^^)

ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つというアスタキサンチン含有のアドニスの花びらエキスがはいっているんだって。
他にも コラーゲンやエラスチンなどの美肌成分がレチンカプセルに包み込まれていて 肌の内側から潤いとハリをサポートしてくれるんだとか。

こちらも含まれている美肌成分は45種類。

わたしはこのエッセンスの使い心地は結構好きだな。ハートたち(複数ハート)

そして ラストはクリームリッチ。

IMG_3803.JPG

こちらもクリームですが エッセンスリッチよりももうちょっと堅めな感じ。
・・というか 普通のクリーム並みのテクスチャなので 馴染みにくいということはないです。

このクリームにはなんと56種類もの美肌成分が配合されているんだって><

肌のバリア機能を向上させるローズマリー成分とかイソフラボンを沢山含む大豆発酵エキスなんかがはいっているそうなのね。

皮脂と似た成分で 溶け込むように肌になじんでいく・・ということだけど 確かにべたつき感も感じなくて しっかり肌の上から水分や美肌成分が逃げださないようにカバーをかけているって感じ。

翌朝 しっとり感が持続します。(^^)

わたしには1包全部使うのは多目かなぁ・・とも思ったんだけど 翌日も吹き出物はできなかったし べたつき(脂うき)も感じなかったから なかなかいいかも。
(でも しっとりしていて乾燥感はなし)


問題は・・なかなか お値段もいいのよね。><

今なら オリジナルミニポーチがついて 商品価格1万円相当のトライアルセットが5040円でお試しできるからまずはこっちで試して見るのがいいかな。

気になる方は 銀座マリジュ化粧品 をチェックしてみてください。
posted by 霞草子 at 13:30| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111151122

この記事へのトラックバック