記事検索
 

2008年08月05日

エバメールつかってみました。

ブロコミさんからエバメールのお試しセットが届きました〜。

現物はこちら。

DSCN0164.JPGDSCN0165.JPG

エバメールは ずっと以前にゲルクリームだけ使ったことがあったんですが 今回のセットは なんと ゲルクリームのほかに シャンプー・トリートメント・洗顔クリーム・フェイスパックが7日分もついているのです。\(o⌒∇⌒o)/

すごくお得〜黒ハート

それぞれの使用感は 折りたたみの中に〜。
まずは ゲルクリーム
DSCN0167.JPG

こんな感じです。
プルプルとした気持ちのいいゲル状クリーム。

これだけでスキンケアはOKなんですが
ほかにも 化粧下地として使えたり ファンデーションに混ぜたりとなかか優秀なの。(^O^)

もちろん 顔だけじゃなくて 手足にも使えます。るんるん
それと わたしは 今回 初めて知ったんだけど 髪の毛や頭皮にもつかえるみたい。

わたしは今回ピーリングとして使ってみたのね。
前のときにもチャンレンジしてみたんだけど 以前は あまりよくできなかったんだよね・・

まずは ゲルクリームをたっぷり(私の場合 1包使うと もうたっぷりですw) 顔に塗って10〜15分待つのです。

するとゲルクリームは肌に吸収されて ぬるぬる感がなくなるので そこで指の腹を使ってやさしくこすると・・・

DSCN0169.JPG

こういうものが出ます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ちょっと衝撃映像なので 小さく・・)

お肌のくすみ感のもとでもある老化角質なんだって。

ピーリングの後は 洗顔不要で もう一度 ゲルクリームを塗って保湿するの。

使うのは肌の柔らかくなっているお風呂上りがお勧めみたい^^


DSCN0171.JPG

こちらは 洗顔クリーム
なんか しっかりしたクリームでしょ?
実際 この洗顔クリームは あわ立たないの。

この状態で乾いた肌に伸ばしてマッサージするの。
すると だんだん重くなってくるから 少量の水をつけて指すべりをよくしてさらにマッサージして 洗い流すのです。(^O^)

ダブル洗顔が効果的ってことなんだけど そこはちょっと面倒かな?

でも 正直 あわ立たないから汚れが本当に落ちているかちょっと不安になるので ダブル洗顔のほうが安心かも。w

洗いあがりはかなりしっとりしています^^


DSCN0172.JPG

そして こちらはフェイスパック
色が緑色なのね。
これは ゲルクリームとホワイトニングパウダーを配合したパックなの。

2包使うくらいたっぷり塗るのがいいみたい。
あと わたしは そのまま塗って放置していたんだけど 目・鼻・口を除いてラップで覆うと効果がいいみたい^^

次のときにやってみようと思っています。るんるん

エバメールはともかく 保湿にすぐれていて 使うと翌朝 しっとりしているのがわかるのね^^


今回のレポには シャンプーとトリートメントを書いてないけど

シャンプーのほうも なんと体に使えるほど優しいの。
(普通 シャンプーが肌につくと肌荒れに原因になるのよ><)
ほかにも このシャンプーとトリートメントは自然環境の中で生分解していくものを主成分しているとかすごく自然にやさしいの。

興味を持ったらぜひチェックしてね^^

まずは お試しセットを購入してそのよさを自分で実感してみてね^^
エバメール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
posted by 霞草子 at 02:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック