記事検索
 

2014年02月13日

天使のスキンケアシリーズ

今回モニターさせていただいたのは、キャメル&ガブリエル天使のスキンケアシリーズです。

美容オイルに着目したスキンケアシリーズとなっています。

オイル・・
正直、わたしは美容オイルは、べたつくのと、つけ心地が重いので苦手でした。
べたべたしない・・というタイプも使ったのですが、やっぱりつけ心地が重かったりして長続きしなかったんですよね。
でも、実はスキンケアにオイルというのはなかなか相性のいい、大事なお手入れアイテムの1つだということは知っていたのです。
それで、自分に合う美容オイルはないかなぁ・・と思っていたところに出会ったのが、このシリーズとなっています。

アイテムは

IMG_0135.JPG

このような可愛いお箱にはいって届きました。
中には

IMG_0136.JPG

4アイテムがはいっています。

左から
天使の聖石(洗顔石鹸)
ヘヴンシャワー(角質柔軟導入美容水)
天使の聖水(美容液)
天使の聖油(美容オイル)

となっています。

シンプルで清楚なデザインの箱ですが、エンボス加工でお花や天使がレリーフされているのが可愛いのです。

キャメロン&ガブリエルのには、安心の6つの約束があります。

合成界面活性剤不使用。
石油系防腐剤パラペン不使用
エチルアルコール不使用
鉱物油不使用
着色料不使用
合成香料不使用


なので、肌の弱い方など嬉しいですよね。
聖油と聖石は更に石油由来成分完全無添加となっています)

今回はすべてを一挙にレポートしていきますので、ちょっと長くなります。
続きは折りたたみに♪

続きを読む
posted by 霞草子 at 18:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする